12/192011

Gofieldメンバー紹介ページが新しくなりました

img_all2.jpg

遅くなりましたが、Gofiedメンバーの集合写真が最新のものになりました。メンバー紹介のページは、コーポレートサイトの中でも、表紙、納入実績についでアクセスが多いページでして、お客様から

「写真が新しくならないね」

などと話題に出ていたりしまして(笑)

ついでに、ページ下段に以前の集合写真もモノクロで掲載してます。

Gofieldメンバー紹介ページ

パッと数えると25人前後でここ数年人数の増減がないように見えますが、進む道が変わってきて退職するメンバーも年に数名はいます。よりローカルビジネスの会社としての方向性を明確にしているので、意識的に地元のママさんパワーの活用に舵を切ってたりもしますし。

ここ数年は中堅どころのマネージャ層が安定しているのと同時に、2年目、3年目、4年目あたりの若手が急成長していると実感します。

12年前に創業した時は、僕が30歳で唯一に近い社会人経験者。あとは新卒学生とフリーターの集まりでした。大量のOB、OGを排出しつつ(苦笑)、多くの方にご迷惑もおかけしつつ(汗)、仲良しチーム→組織→会社という道をたどってきたのだと思います。まだまだ2合目ぐらいですけど。

今後も新卒者をインターン経由で採用するなどして刺激を補給しつつ、永続的な企業として等身大でがんばって行きたいと思います。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › Gofieldメンバー紹介ページが新しくなりました