野遊び屋のガイドのショージさんとカミゾノさんの結婚式に参列。実験的に高砂のまん前でGofield.com/Patioにリアルタイム投稿しまくりました。帰ってみると、娘かなり復活。ところが、元気100倍で、夜の10時すぎになっても寝ない。思いっきり笑顔で遊びまくり・・・。

多少寝不足で月曜日。8時出社で早朝会議。課題抽出が低迷しているが、納品月間に突入しているので、まぁ、個別課題中心ですね。続いて、予算会議。続いて機動部隊会議。外部向けにいろいろまだまだ繰り出すものはあるのですが、ちょっとログビレッジの開発に専念。合宿が再び必要だなと思い始めております。3/20頃からかな。大丈夫かな?今後は毎月にする予定。4月から、メイン事業所が、高松、岡山、沖縄の3拠点体制。これに中国がもしかしたら加わる。なので、4人単位のユニット組んで、柔軟な合宿スタイル勤務とかいいんじゃないかなと勝手に考えたり。沖縄のみなさん、部屋片付けておいてね。寝袋持参します。岡山は旅館探さないとな。高松はレオパレスかな。

昼からは某社にて商談。お互い割り込み入りつつ。戻って片付けごといろいろ。新規のお話もたくさんいただいております。ありがとうございます。

森田桂治ゴーフィールド
LogVillage

昨夜の就寝時間 1:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん 
本日の体重 未計測 目標体重 3/31までに63kgに。

人気ブログランキングに一撃!

">
02/272006

ローテーション合宿

土曜日。相変わらず、復活しない娘と、疲れ気味のかみさん。家のことなどいろいろ。
日曜日。めでたく結婚となった野遊び屋のガイドのショージさんとカミゾノさんの結婚式に参列。実験的に高砂のまん前でGofield.com/Patioにリアルタイム投稿しまくりました。帰ってみると、娘かなり復活。ところが、元気100倍で、夜の10時すぎになっても寝ない。思いっきり笑顔で遊びまくり・・・。

多少寝不足で月曜日。8時出社で早朝会議。課題抽出が低迷しているが、納品月間に突入しているので、まぁ、個別課題中心ですね。続いて、予算会議。続いて機動部隊会議。外部向けにいろいろまだまだ繰り出すものはあるのですが、ちょっとログビレッジの開発に専念。合宿が再び必要だなと思い始めております。3/20頃からかな。大丈夫かな?今後は毎月にする予定。4月から、メイン事業所が、高松、岡山、沖縄の3拠点体制。これに中国がもしかしたら加わる。なので、4人単位のユニット組んで、柔軟な合宿スタイル勤務とかいいんじゃないかなと勝手に考えたり。沖縄のみなさん、部屋片付けておいてね。寝袋持参します。岡山は旅館探さないとな。高松はレオパレスかな。

昼からは某社にて商談。お互い割り込み入りつつ。戻って片付けごといろいろ。新規のお話もたくさんいただいております。ありがとうございます。

森田桂治ゴーフィールド
LogVillage

昨夜の就寝時間 1:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん 
本日の体重 未計測 目標体重 3/31までに63kgに。

人気ブログランキングに一撃!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › ローテーション合宿