人気ブログランキングにご協力くださいませ

">
04/022007

新年度スタート!

実質的に本日より新年度スタート。まだまだ昨年度の積み残しも多いのですが(汗)、新しいスタートです。実際、フレッシュな新人が入ってきて、社内もなんだか不思議な空気。オフィス拡張は天井の電灯工事がまだなので、本格的には使えず、ちょいと窮屈な感じ。セールス主体のグループは早くお客さん先に行きなさい。僕もか。

会社の体制、微妙に変更になりまして、本日から私めが最高経営責任者(CEO)、副社長だった牛尾が最高執行責任者(COO)ということで、役割を明確に分けます。今までもそういう感じだったのですが、執行部分は新COOの牛尾を中心にガンガンお客様サービスを展開してもらって、僕は経営に集中。と言いつつ、営業活動はじゃんじゃんしますので。代表権はそのままですので、関係各位、困惑されませんように。いや、牛尾さんの方が信用あるんかな。

新人が入って、パート、派遣、営業契約スタッフ、産休スタッフまで含めて、関連会社の大連まで入れると、グループ全体で80名を超えてます。責任の重さを痛感しつつ、楽しんでいきたいですね。


昨夜の就寝時間 01:30 今朝の起床時間 06:30
今日の昼ごはん

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 新年度スタート!