07/182007

中国デザイン専門学校、島根デザイン専門学校

岡山と島根のデザイン系専門学校である、中国デザイン専門学校島根デザイン専門学校の両校のウェブサイトが本格的にリニューアル。Gofieldとしてもお客さんと議論を重ねて作り上げてきたサイトだけに感慨ひとしおです。

僕自身、非常勤講師として関わっていたり、校長先生とは何度もお酒も交えて論戦させていただいていたりで特別な感覚です。先生とはひょんなことからニューヨークにご一緒したり、大連に行ったり。そうそう、理事長も一度大連へおこしいただきました。(岡山からも大連便が飛ぶようです!)

島根デザイン専門学校も僕にとっては思い出深いです。講師だけでなく、開発合宿の場所提供をいただいたり、社員みんなで雪の中を遊びに行ったり、香川のアート仲間と「たたら場」を見学に行ったりと。

皆さんも、ぜひサイトを訪れてください。特に島根の方は、社会人向けの内容も充実していて、職を変わるタイミングでちょっとほっとしたい時や、定年で退職される方などいかがでしょう?大自然に囲まれて新しい発見と出会いがあるかもしれませんよ。

中国デザイン専門学校

島根デザイン専門学校

822342_energy_1.jpg

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 中国デザイン専門学校、島根デザイン専門学校