蒼天の元社員、安藤さんが輝いたことは書きましたが、いよいよ来週からドラマスタート。

被取締役新入社員

森山未來主演で、ヒロインはちりとてちんの貫地谷しほり。すげー。

原作者の安藤さん自身は、人形劇のサンダーバードに出てくる執事の「パーカー」と「ミスター・ビーン」を足したような青年でして、今後の作家活動にさらに期待がかかります。シンガーソングライター、イラストレーターの一面もあったのを思い出します。まぁ、IT業界の営業ってことでおさまる人ではなかったですね!

ちゃんと森山未來との対談までしてやがる!

被取締役新入社員インタビュー

あらためておめでとうございました!!

">
03/252008

被取締役新入社員

以前に、第1回TBS・講談社ドラマ原作大賞に、僕が取締役をやってる蒼天の元社員、安藤さんが輝いたことは書きましたが、いよいよ来週からドラマスタート。

被取締役新入社員

森山未來主演で、ヒロインはちりとてちんの貫地谷しほり。すげー。

原作者の安藤さん自身は、人形劇のサンダーバードに出てくる執事の「パーカー」と「ミスター・ビーン」を足したような青年でして、今後の作家活動にさらに期待がかかります。シンガーソングライター、イラストレーターの一面もあったのを思い出します。まぁ、IT業界の営業ってことでおさまる人ではなかったですね!

ちゃんと森山未來との対談までしてやがる!

被取締役新入社員インタビュー

あらためておめでとうございました!!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 被取締役新入社員