簡単、冷凍うどんのおいしい食べ方。


★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 01:30 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、納豆、味噌汁、ほうれん草 400kcal程度
  昼 鮭丼、ミニうどん。600kcal程度

">
04/102008

五色台で研修実施中

昨夜は某社長と某社長と某社長とでいろいろビジネスの相談。なかなか面白い展開になりそうです。ありがとうございました。最終的には零時前まで話していて、家に帰ったら午前様。酒量は少なかったので問題なく早起きしたけど、雨でジョギングは断念。もうこのまま本番ですな。

本日から五色台の国民休暇村でGofield名物の宿泊研修。今回は対象者9名に、役員4名、事務局1名。オフィスの半分がウィークデイに不在に。それでもこれは大事な研修。天気が悪くて、五色台は雲の中。研修している会議室からは瀬戸大橋が見えて絶景のはずなんだけど、真っ白。

それにしても昼ごはんがいつもうどんを三玉とか食べている僕には少なすぎ・・・。いつになく腹が減っている夕方です。

冷凍うどんの美味い食べ方のまとめサイトさんか発見してしまって、つらい。はよ晩ごはん・・・。

簡単、冷凍うどんのおいしい食べ方。


★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 01:30 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、納豆、味噌汁、ほうれん草 400kcal程度
  昼 鮭丼、ミニうどん。600kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 五色台で研修実施中