06/162008

シャングリラダイエット

シャングリラダイエット。買いました。最初は、妻へのプレゼントと思ったんですが、ジャブの段階で、「そんなん気持ち悪いからやらん」とガードされてしまいました。

で、仕方なく、僕は必要ないんだけど、知識として頭に入れておこうとパラパラ。

結論的には、

「これは、我慢や、忍耐、過酷とかという言葉と無縁にダイエットできるだろうなぁ・・・」

ということです。ただ、僕は基礎代謝をアップして、加えて食欲のコントロールも好きでやるほうなので、必要ないかなぁ。動けなくなって、けど、食欲が衰えないときは、シャングリラダイエットのことを思い出すはず。

そんなわけで、Gofield取締役の皆見さんに献上しました。が、彼もこの二ヶ月で5kg以上痩せたとのこと!必要ないかも。みんなやるなぁ。

シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~
セス・ロバーツ
フォレスト出版
売り上げランキング: 20
おすすめ度の平均: 5.0
5 科学的根拠がすごい!(さすがアメリカの本)
5 今年こそは確実に痩せたい!

オリーブオイルは、下記がお薦め!!
http://www.outdoor-market.com/odmarket/7.1/olive06/


760942_ripening_olives.jpg


NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › シャングリラダイエット