散髪屋の息子で放浪家

を書いておりました。が、小学生時代の悪ガキぶりを書いたあたりで燃え尽きてしまい、それ以上に面白い大学時代や、サラリーマン時代の事に関しては、ちょっと笑い話にできないネタばっかりで筆がにぶっておりました。なわけで、そっちはまた書く気になったら書くってことで中断しています。

であたらしく、「失格社長の語るビジネス戦略」をはじめるのですが、どっちかというと今の僕の進行形の話を中心に、過去の失敗経験も踏まえてあれこれ経営者の方、特に中小企業経営者の方、そしてビジネスマンの方、これから起業を考えられている方などへ向けて、あれこれ書きまとめていこうと考えています。

書き下ろしってわけではなくて、主に、ここのブログで過去に書いた話題から整理しながら書いていく予定です。書き下ろしも適宜挿入していくイメージです。

失格社長の語るビジネス戦略

">
07/252008

失格社長の語るビジネス戦略

あしたさぬきでは、

散髪屋の息子で放浪家

を書いておりました。が、小学生時代の悪ガキぶりを書いたあたりで燃え尽きてしまい、それ以上に面白い大学時代や、サラリーマン時代の事に関しては、ちょっと笑い話にできないネタばっかりで筆がにぶっておりました。なわけで、そっちはまた書く気になったら書くってことで中断しています。

であたらしく、「失格社長の語るビジネス戦略」をはじめるのですが、どっちかというと今の僕の進行形の話を中心に、過去の失敗経験も踏まえてあれこれ経営者の方、特に中小企業経営者の方、そしてビジネスマンの方、これから起業を考えられている方などへ向けて、あれこれ書きまとめていこうと考えています。

書き下ろしってわけではなくて、主に、ここのブログで過去に書いた話題から整理しながら書いていく予定です。書き下ろしも適宜挿入していくイメージです。

失格社長の語るビジネス戦略

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 失格社長の語るビジネス戦略