07/282008

大山クロカン、無事完走

昨日早朝、家族を連れて、大山のクロカンレースに出場してきました。夏の草原となったスキー場の中を6km走りました。坂道をそれはもう壮絶で、最後の2kmは、地獄でしたが、なんとか家族やジョギング仲間のみんなの大声援のおかげで完走。なかなか感動ものでしたよ。

え?順位ですか?それは二の次ですよ!

昨日はそのまま大山のペンションで宿泊。温泉に入って、その後はアットホームなペンションで、美味しい料理を堪能。焼酎も堪能。久しぶりに家族での実家以外の外泊で一番かみさんが喜んでくれてました。

本日は休みをもらって、境港の水木しげるロードなど。平日なのに、賑わってました。成功を糧に、年々グレードアップしてるみたいですね。

で、夕方から会社に出てあれこれ。これからIT系の企業の集まりにサンポートへ。

CA330357-0001.JPG

失格社長の語るビジネス戦略(←新規連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 0:30 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 大山クロカン、無事完走