失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 メロンパン、ソーセージ 500kcal程度

">
08/232008

クレイマークレイマーな週末

かみさんは、4時半起床で5時には家を出て、横浜のサザンのライブに向けて旅立ちました。道中お気をつけて。

で、家に残された悪ガキ2名と僕。

朝ごはん作って、掃除して、洗濯して、おもちゃを片付けさせて、着替えさせて・・・。なかなか忙しいぞ、これは。毎回ですがかみさんの苦労がわかっていい機会です。


さて、どうするかな。雨模様で外遊びは不向きだな。プールは渇水で閉鎖だらけ。

まずは、和歌山のお土産を実家に持っていって、百貨店でやってる臨時水族館でもいくかなー。

失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 メロンパン、ソーセージ 500kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › クレイマークレイマーな週末