09/022008

みんなで「ヘコむ」を楽しもう!

mixiや、Twitterって、よくネガティブ投稿と言うか、「オレは凹んでるんだよ!」というのが多いですが、これって日本ならではらしいですね。僕はそういう心理でネットと接しないできてるのですが、ほんと多いです。ある人によれば、

「彼のmixiの日記、読んでてこっちの元気まで吸い取られるから読まなくなったんだよね」

とのこと。これ、ほんまそう思うケース多いです。

ところが、「みんなで「ヘコむ」を楽しもう!」というコンセプトのコミュニティ登場。なかなかいい雰囲気ですよ。

20080902b.JPG

リグレト - みんなで「ヘコむ」を楽しもう!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › みんなで「ヘコむ」を楽しもう!