Patioでは、「月に100km走る!」「200km走る!」「300km走る!」と宣言が飛び交っております。

僕も、ついつい、「120km走る」と宣言してしまいました。150kmでしなかったことが小市民性をあらわしていて恥ずかしいですね。ですが、9月はなんとか120kmと思ってます。ただ、平日に週に一回休むとしても、5kmペースでいかなければならず、これはなかなか僕にとっては重い宣言。これを実現するには、これまであいまいだったことを整理しなければなりません。そんなわけで、ついでにあれこれ宣言。

1.月に120km走ります。
2.自分からはネガティブな言葉を発することを封印します。
3.毎朝4時に起きます。
4.メンバーとの個人面談の回数を大幅に増やします。
5.感謝の気持ちをもっと態度ですぐにあらわします。言葉にします。
6.毎日7時半までに出社します。
7.勉強時間を週に20時間確保します。
8.自宅や会社、その周辺の掃除を率先して毎日行います。

これぐらいにしておこう・・・(はぁ、はぁ・・・)

">
09/022008

あれこれ宣言しまくり

アウトドアのSNS、Patioでは、「月に100km走る!」「200km走る!」「300km走る!」と宣言が飛び交っております。

僕も、ついつい、「120km走る」と宣言してしまいました。150kmでしなかったことが小市民性をあらわしていて恥ずかしいですね。ですが、9月はなんとか120kmと思ってます。ただ、平日に週に一回休むとしても、5kmペースでいかなければならず、これはなかなか僕にとっては重い宣言。これを実現するには、これまであいまいだったことを整理しなければなりません。そんなわけで、ついでにあれこれ宣言。

1.月に120km走ります。
2.自分からはネガティブな言葉を発することを封印します。
3.毎朝4時に起きます。
4.メンバーとの個人面談の回数を大幅に増やします。
5.感謝の気持ちをもっと態度ですぐにあらわします。言葉にします。
6.毎日7時半までに出社します。
7.勉強時間を週に20時間確保します。
8.自宅や会社、その周辺の掃除を率先して毎日行います。

これぐらいにしておこう・・・(はぁ、はぁ・・・)

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › あれこれ宣言しまくり