09/242008

ワシとオレと香川のものづくり

一昨日、月曜の夜はNPO法人INS香川の例会。ルビー商会の真部氏と八十川先生の対談。「ワシとオレと香川の
ものづくり」。ツッコミの合いの手を入れねばならんと妙な使命感に燃えて、二人の近くの永峰先生の隣に陣取った。

20080922212618.jpg
(写真:マロンさん提供)

スタート時テンポよく話が進まないことも会場おりこみ済みで、不思議な空気のまま話が進む。内容は、例会出席者の方の特典なので書けないが、かなり楽しめました。「だよなー」と思うことも多くて。

昨日は体を一日中動かしてました。かなり疲れていたので、夕方のジョギングは軽めに・・・と思ったのですが、気がつけば、公渕森林公園往復の11kmコースへ。帰路はスピードもアップして気持ちいいフィニッシュ!

ですが、反動で今朝は起きられず、走れず。全身がものすごくだるいです。風邪?

失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 22:30 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、たまごなど 500kcal程度
  昼 博多ラーメン、高菜ご飯 1000kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › ワシとオレと香川のものづくり