10/122008

うどんマラニック、25km走

家族が和歌山に里帰り中。ひとりの日曜日。普通のジョギングでは面白くないので、朝ごはんを食べずに家を出て、一路、田村神社へ。片道9.1km。スタートしばらくは足が重かったけど、3km過ぎからは順調。ペース守って、56分で到着。参拝後、お楽しみのうどんを二玉、ちくわを堪能。満腹。

20081012e.JPG

しばし休憩後、再スタート。足取りがさらに軽くなって、順調順調。気がつけば、三谷。情熱うどんわらくがオープンしたところ。悩んだものの、まだぜんぜん満腹状態なので断念。といって、このまま家に帰るのもなんなんで、三谷から進路を南に向かって今度は東植田の谷川へ。

上佐山越えルートはなかなかきついけど、ペース乱さずとっとことっとこ。池田に出て、南進。公渕公園方面へ曲がって、しばらく走ると青い屋根。今日は三連休でなかなか賑やか。うどんはできたてでぺろっと二玉。ごちそう様でした。

20081012f.JPG

あとは戻るだけだけど、さすがにお腹が膨れすぎ・・・。さらにペース落としてゆっくり家路に着きました。25kmでした!

失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › うどんマラニック、25km走