失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 01:00 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 

">
10/172008

女木島でビーチクリンアップ?

昨夜はまず家に帰り車を置いて、駅まで2.5kmをジョギング。そこから電車で片原町までいって、「抜ク」で行われている、先日のシブヤ大学ツアーの反省会に参加。最近、このランアンドライドが自分の中で定着してきている。脱、代行。祝、公共交通機関。

まずはなんと言っても、今回貴重な機会をいただけたことに感謝感激です。関係者の皆さん、ありがとうございました。推薦していただいたY先生、コーディネートしていただいたHさん、本当にありがとうございました。参加していただいた皆さん、ありがとうございました。お楽しみ時間をもっととるべきでした。すみません。時間配分ミスですね。

今回、男木島を舞台にしたわけですが、これまで僕が訪れたどんな島よりも、「島時間」な感じがします。ゆったりと、のんびりと。少々のことは気にしない。生活している方々にはそれぞれ苦労も多いと思いますが、島外から遊びに行く僕たちにとってもものすごく魅力にあふれた島です。

年内にできれば今度は女木島でビーチクリンアップ+ビーチコーミングをやりたいですね。その際は、藤枝先生にも来てもらいましょう!まだなんも決まってないけど、12/21が濃厚。濃厚。みんな空けておいてね。


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 01:00 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 女木島でビーチクリンアップ?