中国デザイン専門学校の入学式に参加。諸先輩方さしおいて来賓席に。恐縮です。新入生の皆さん、三年間思いっきり勉強して、素敵なデザイナーになってくださいね。で、よければ香川に移住して弊社へ・・・。

午後高松に戻ってきたわけですが、Twitterでのコミュニケーションがついつい活発化。自分がSNSやblogやってんの忘れるぐらい。こりゃ困ったな(苦笑)

Twitter向けのいろんなツールを調査して試してるとこれは使える!という逸品がごろごろ出てきますね。あぁ、iPhoneも買っちゃいそう。


地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 00:30 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
04/102009

入学式やらTwitterやら

昨夜は岡山で某先生たちと密談。面白いプロジェクトを多数走らせましょうぞ!それには体制準備も必要ですね。どこかにこもって練らねば・・・。練らねばといえば、久しぶりに企画書やら提案書やら申請書やらはたまた原稿やらが、どーっと。急に来たわけではなくって、「はやくしなきゃなぁー」とあれこれ思っていたら、飛込みで他にも多数到着。しゅわわわわー。

今朝は中国デザイン専門学校の入学式に参加。諸先輩方さしおいて来賓席に。恐縮です。新入生の皆さん、三年間思いっきり勉強して、素敵なデザイナーになってくださいね。で、よければ香川に移住して弊社へ・・・。

午後高松に戻ってきたわけですが、Twitterでのコミュニケーションがついつい活発化。自分がSNSやblogやってんの忘れるぐらい。こりゃ困ったな(苦笑)

Twitter向けのいろんなツールを調査して試してるとこれは使える!という逸品がごろごろ出てきますね。あぁ、iPhoneも買っちゃいそう。


地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 00:30 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 入学式やらTwitterやら