森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

">
10/292009

家族の体調不良の一週間

いやはや、いろいろありました、この一週間。

まず、息子が体調を崩してしまって、先週金曜日は学校を休んだんですが、次の日の授業参観はなんとか参加。

が、日曜日のドングリランド祭りの朝は発熱が続いていて断念。で、楽しみにしていた娘が激怒、大号泣。

週末は、寝たきりの息子と、元気な僕、娘との引きこもり生活でした。

月曜は息子は振り替えで休み。かみさんも休み。元気な娘は保育園へ。

ところが、インフルエンザが猛威をふりまわっている娘の保育園。戻ってきた娘が高熱!!

仕方なく、隔離状態。お客さんとの楽しい呑み会を終えて帰ってきた僕はわけわからず。

翌日は、僕は二日酔いのまま会社を休みにして、娘と病院へ。かみさん体調悪し。息子は咳は止まらないまま学校へ。

水曜日。娘の熱も下がって、安心。インフルエンザではなかったようです。息子は咳まだ止まらず。かみさん、快復。

そんな一週間でした!!


森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 家族の体調不良の一週間