09/142011

お箸と笑顔をお届けする仕事。

20110914a.jpg

3月からサービスを開始した「THE 席札屋」。主に、結婚披露宴の「席札」としての「お箸」を提案するものですが、お客様の声を見ていると、ご両親へのプレゼントや、お子様のお食い初めに使われるなど、僕たちの予想よりも様々な想いでお手元に届いているようですね。

披露宴時の様子が伝わってくるメッセージをほんとたくさんいただけます。メールを拝見するたび、ほんとGofieldのスタッフも笑顔になりますよ。

この度は大変素敵なお箸と巡り会う事が出来て感謝しています。 お箸が入っている包み(メッセージカード)が実物で見ても可愛かったし、色合いも綺麗で大満足でした。

お箸は子どもからお年寄りまで、皆さんに使って頂けるので選んで良かったです。 披露宴が終わってから招待客に『お箸は名前入りなんだね。早速毎日お弁当の時に持って行くね』『すっごい記念になるね。もったいなくて使えないよ』など、嬉しい感想を沢山頂きました。 出席者にとっても思い出に残る物をプレゼント出来たのがとっても良かったと思います。

20110914b.jpg


今月、とうとうGofieldの売上の20%以上を占めるような感じになってきていまして、なんとか一定のサービスに仕上がってきたかなと実感しています。当初の目標にはまだまだなので、ひとつひとつ、丁寧に丁寧に、品質を高めつつ僕たちの想いを積み重ねていかねばなりません。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › お箸と笑顔をお届けする仕事。