12/132012

香川のモノづくりをされている方を応援するミッション

20121213a.jpg

今年の冬は、12月に入っていきなり寒波襲来ですね。真冬並みの寒さになって体調崩している人も多いです。激しい気温差にはくれぐれもお気をつけください。

Gofieldが今シーズンから販売を開始しているデザインこたつの「OKOTA」も節電意識もあってか、ここ数日注文が途絶えません。ありがとうございます。

デザインこたつの通販「OKOTA」

Gofieldは現在、二つのミッションを重要視して日々の業務に取り組んでいます。

1.香川の企業、行政、個人など全て方々の情報発信力、ネット活用力をパワーアップ
2.香川の製造業、サービス業など全ての方々の全国、全世界への販路拡大

最近、特にお問い合わせが多いのが2のミッションです。何がしかの業務提携の上、Gofieldもリスクテイクした上で、モノづくりされている企業の方、サービス開発に取り組んでいる方の応援をさせていただきます。

多いのは「OKOTA」のようにGofield自体が販売者になってサイト構築、運用、顧客対応、発送業務など全て引き受けるパターンです。この場合はメーカー様などの役割は、商品開発、商品情報の提供など従来の小売店様向けの対応と同じです。それぞれの強み活かしましょうという感じですね。

ほかに、僕たちが商品企画から関わらせていただくパターンや、販売者はメーカー様などのままで、裏方に徹するパターンなど様々な形態が可能ですのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

モノづくりされている方にとってはリスクゼロに近い形でスタートできますよ。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 香川のモノづくりをされている方を応援するミッション