06/282013

サロマ湖100kmウルトラマラソン2013、行ってきます~。

20120624c.jpg

サロマ湖100kmウルトラマラソンまで、とうとうあと2日となりました。

と、毎年同じことを書いてますね。そろそろ完走しないと皆さん飽きてきてると思われます(笑)

昨年のレポート

間違いなく昨年よりも身体も精神も戦術面も成長していると思います。5月から6月前半の追い込みが足らなかったとは思うんですが、後は折れない心で「何が何でも完走!」と思えるかどうかでしょう。今年は変な計算せずに、ペース走とかカッコいいこと言わずに、

「少しでも速く!前に進む!走っている今を全力で楽しむ!」

という気持ちで入りから40kmまで突っ込んでいく予定です!で、40km過ぎてからヘロヘロになった時こそ勝負。思いっきり笑って、周囲のランナーを引かせるぐらいの快走をしてみたいですね。うーん、楽しみです。

当日は、例のごとくiPhone片手にfacebookに呟きながら走る予定です。どうぞ応援メッセージを何度でもいいので投げてください。それだけで前に進む勇気になります。

10kmごとの通過の様子は、下記のページに表示されますので、お暇な方はチェックください。スマホからでも見えますよ。

http://update.runnet.jp/2013saroma/numberfile/2041.html

それでは頑張ってきます!!

続きはfacebookで。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › サロマ湖100kmウルトラマラソン2013、行ってきます~。