08/302007

森田桂治20代の頃(独身)の駄文など

812419_silhouette_kiss.jpg

結局徹夜はしませんでした。徹夜した人は大半なんですが・・・。

お気づきの方も多いかもしれませんが、先日、過去のメーラーの整理をしてまして、1998年頃から書いていた文章がけっこう残っていることを発見。お恥ずかしく駄文ですが、再掲載してます。稚拙な文書ですが、なんか、こう適当に書いてないっぽいのが我ながら好感持てます(アホ)


オフロードバイクは走るよ

非婚時代

方言で行こう

恋の結晶作用

高山病で熱が出た。そして化学物質へ。

バッファロー

実を言うとまだまだあるので、また随時掲載していきますね。

本日は株式会社蒼天主催のセミナー。次回のセミナーの準備もできましたので、早めに皆さん、エントリーください。本日のセミナーは早々に満員になりました!

■第二回 LogVillage2.0徹底解剖セミナー
~エージェントレス方式で実現する、『クライアント管理』と『遠隔リモート サポート』~
http://www.so-ten.co.jp/seminarinfo/index.html


昨夜の就寝時間 04:00 今朝の起床時間 06:30
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 森田桂治20代の頃(独身)の駄文など