散髪屋の息子で放浪家


過去の関連エッセイはこちら。

バクシーシの話

高山病で熱が出た。そして化学物質へ。

バッファロー

★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 野菜ジュース

">
03/282008

あしたさぬきも再開

昨夜は来年度からアカウントマネージャとして活動するメンバーで焼肉食べながらディスカッション。まぁ、最初の30分超えたらもう焼肉モードでしたが。

今朝はジョギングもせず、急遽出張。引き続き眠いです。今晩はサイボーグ009だから道中で寝ておきたいところ。

あしたさぬきでのブログですが、再びちょこちょこ書き始めました。旅のことを書いていこうかなと。過去に何度か書いたネタばっかりになりそうですが・・・。

散髪屋の息子で放浪家


過去の関連エッセイはこちら。

バクシーシの話

高山病で熱が出た。そして化学物質へ。

バッファロー

★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 野菜ジュース

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › あしたさぬきも再開